【海鮮酒場『おか長』】完全に喫茶店利用【天王寺 あべちか店】 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)


今日も?


いや、一応3週間?
あ、ちゃうわ、2週間ぶりかw


90分×4コマの
激務看護学校の講義の仕事だった。。

(今日の内容は公的年金制度を含む所得保障制度について。全力投球で教えたぞw)




んで、


全力で、終わった今、


毎年、実は思っているのだが、





「来年は絶対こんなスケジュール組まないぞ真顔



と、思うほど疲れ呆けとる。

ええ、今回も10連勤状態www
アホやんwww


あ、

また今日のお弁当についてはまたあとでアップする予定なんだが、



疲れ過ぎるからこそ安定の、





を求める。



ええ、ドMです。


いつもの安定のこちらのお店へ向かおうと向かったのだが

下矢印下矢印下矢印

ふと、他店を観察してみると。





あった。

うん。
即入店www




こちらのお店


どうやら、



朝の10時から開店のようだw


ビールの値段に魅了されて入店したが、


入店してすぐに



量のモルツか?
旨さのプレミアムモルツか?



と問われるw


迷ったが、



コンマ3秒で、






「量のモルツで(真顔)」


タロウ「こいつ、ほんまにビールだけ呑んで帰りました。完全に喫茶店利用w」