【塩だれカツ丼】仕事先の大学で丼ものを制覇するの巻(12)【学食丼2023年】 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)

 
今年度も無事?!
 
 
 
大学、講義関係の仕事が
 
 
始まったどー!!
 
 
 
 
と、
 
いうことで、
 
 
この仕事が始まれば、アレも同時開催じゃっ!!
 
 
 
 
 
 

あの大人気シリーズ

*大多数が初耳です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事先の

 

 

 

大学の学食で、

 

 

 

 

丼ものを制覇するの巻‼

 
 
 

そ。

 

 

 

今年度、この京都の大学では、

 

 

 

 

 

 

 

丼制覇に挑む

 

昨年度と、コロナ前の2019年は、

 

 

 

カレーとラーメン制覇だったが、

下矢印下矢印下矢印

*これらを制覇というのかどうかは怪しいがw
 
 
 
今年度は、
 
何とか制覇?種類が豊富で飽きないであろうと思われる
 
 
 
 
丼ものだよニコニコ
 
 

 

 
ということで、
 
記念すべき今年度の12食目は、
 
 
 
 
 
 
 

塩だれカツ丼

 
 

 

 
 
と、
 
 
 
ここまでの文章は安定のコピペwww
 
 
もう、ほんまに何も考えられない真顔
 
 
 
 
食欲はあるにはあるのだが、食事って個人的には時間と空間と楽しく一緒に食べる人がいて満足するものだと思っている。
 
なんつーか、
ほんまここ最近、体を動かすためにエネルギーをとってるだけという感じだ。
 
 
 
ほんま一体こんな働き方をいつまで続けるんやろうか。。

 

 
読者「とりあえず、酒やめたら?」

 

 

わかっとるわっ‼‼www
 
せやけど酒やめたら
 
このsabato財閥ブログに何が残るねんww
 
 
絶対おもろないやろっww
 
このギリギリの精神をチラつかせる記事をお前らは楽しんでいるはずwww
 
 
 
まあ、
あと、仕事(講義の依頼)もらえるうちはありがたく働こうと思ってるんよね。。
 
こういうところがなんつーか、ビンボー症…
 
 
 
っていや違うぞー!!
 
洗練されたデきるシティーガールということだ!!www
 
 
ということで、
 
 
 
完全に本能駄々洩れの文章で、
 
 
 
 
 
 
 いただきまーうアップアップ
 
 
タロウ「早く60名分のレポートチェックしてください。そうじゃないとこの京都の山奥から帰れまテン」
 

 

嗚呼、晩ご飯も学食でたべようかな…(遠い目)