昨夜、

(=50代最後の夜)

 

人生初(笑)

嫁ぴー達にいただいた

ランコムの「パック」を

お顔にしてみました!爆  笑

 

 

 

(もらった話)下矢印

 

 

 

ランコム公式ホームページによると、

パックの1枚が、1760円(税込)も

するんやて!ガーンアセアセ

 

確かに、

自分では、

絶対買わないと思います。真顔タラー

 

 

パック後は、

お肌が、

めっちゃ

しっとりや!キラキラ

 

 

なんか、

思いがけないプレゼントって

ほんまに楽しいな〜〜

と、あらためて嬉しい気持ちいっぱい。

 

 

何か、お返ししたいな〜と

心から思うのですが、

 

考えれば考えるほど、

サプライズの贈り物って難しく、

 

あれやこれやと考えることに、

疲れ果てたおばば・・・真顔タラー

 

何が欲しい?って

聞くのが正解かしら・・・??

 

無難なところで、

食べ物(消えるもの)

にしとくか・・・・??

 

 

 

今日は、趣味の会で

都会へ行ったので、

 

終了後、

プレゼントにどうかしらと

2軒覗いたら

もう力尽きた・・・・おばけくん

(体力なし、本日還暦のおばばでした)

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村