今日は、

息子の誕生日。

 

明後日は、

ミズナの誕生日。

 

 

というわけで、

息子夫婦が、

海の見えるホテルのランチに

連れて行ってくれました。

 

 

 

 

前菜

 

 

前菜その2

 

 

スープ

 

 

パン

 

 

リゾット(鶏肉、筍、トマトベースでチーズ)

 

 

お魚(サワラに、柑橘系のソース)

 

 

お肉(子羊)

 

 

ドルチェ コーヒー(写真忘れ)

 

途中のリゾットは、

半分以上息子に食べてもらいましたが、

お腹パンパンです。

 

 

 

銀色の

お誕生日プレゼントもいただきました〜

 

 

中身は、日焼け止め&パック

 

偶然ですが、

ミズナが、かつて、

長年、愛用していた

ランコムの日焼け止めでした。

(高いから別のに変えたのでしたタラー

 

 

パックなんて、この歳まで

したことないよぉ〜〜爆  笑

 

 

嫁ぴー曰く、

ミズナが自分では買わないようなものに

しようと思ったそうです。

 

 

サンプルもたくさん(笑)

 

ありがたく、使わせていただきます。ニコニコ

 

 

 

いやはや、

 

息子30歳。

(今年、パパになる予定)

 

ミズナ60歳。

(めでたく、還暦!)

 

嫁ぴーに感謝です!

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村