猫ブラシ | さばトラのブログ(双子猫あさり&しじみ)

さばトラのブログ(双子猫あさり&しじみ)

猫とひとり言
愛するあさり・しじみのこと等のんびり書いています

気に入った ご様子

 

 

猫は 自分で グルーミング(毛づくろい)をするので

知らないうちに 毛を飲み込んで しまいます

毛球症にならないよう 毛玉を吐きます

 

 

あさりさん、しじみさん猫草  食べてくれません

 

毎日のブラッシング お嫌い

 

 

 

今までの 猫ブラシ

 

        

 

             豚毛              ピンブラシ       スリッカーブラシ

 

 

これら すべてダメバツレッド だったので

お湯で絞ったタオル体を拭いて いました

 

 

グローブ という 手もありますね(ダジャレではありません)

 

グローブは ラバーだ ・・・

 

 

トライアルとして お手頃価格 この 猫用ブラシ

👇

 

 

これを試してみたところ

しじみさんゴロゴロ 言って 手元に ガツンガツン

もっとやってコール が 激しくて止めるタイミングが 難しかったです

 

 

あさりさんは 嫌いだろうな・・・

キョロキョロ

 

撫でてみると

今までのブラシ とは 違い

かなり長い間、ブラッシングさせてくれました

これは とても珍しい ことで

ほぼほぼ 気に入って もらえたかな

 

 

 

 

ハート 大丈夫な 気がするチョキ

ウインク

 

コメント欄 閉じています

片付け続行中です

 

 


ふんわり風船ハート 
ポチしていただけると 嬉しいです ニコニコ

よろしく お願いしますニコ