いろいろやってる土曜日 | さばトラのブログ(双子猫あさり&しじみ)

さばトラのブログ(双子猫あさり&しじみ)

猫とひとり言
愛するあさり・しじみのこと等のんびり書いています

あんなこと、こんなこと

 

 

共同戦線

 

 

 

おやつ が 欲しい時

こんな時は 手を組むんだね ニヤリ

 

かまちょ

( 構ってちょーだい )

 

 

 

ナデナデ して欲しい時

そう仕向ける、猫って策士だな

えー

 

 

バトル ハッ

 

 

探索

 

 

ハンター あさりさん

グラサン

 

 

潜伏

 

👆  Before

 

 

出てきて 欲しいな

影になっちゃって 編集 しないと いけないでしょ

          

          

 👇  After

 

 

 

警戒

 

 

 

戦いは いつの間にか 終結

休戦協定 は 早い

 

今、ふたりは 夢の中

私も 眠た~い などとは 言ってられない

大掃除 しないと・・・

 

 


ふんわり風船ハート 
ポチしていただけると 嬉しいです ニコニコ

よろしく お願いしますニコ