見る猫、見ない猫 | さばトラのブログ(双子猫あさり&しじみ)

さばトラのブログ(双子猫あさり&しじみ)

猫とひとり言
愛するあさり・しじみのこと等のんびり書いています

あさりさん と しじみさん

 

 

しじみさんテレビに夢中

 

 

見てます

 

 

ちゃんと 動きを 追っています

 

 

 

動物番組 を よく見ますが、猫ちゃんへの反応は 一番

お手手 で ちょいちょい、 時に バシっ

仲間 と 思っているのか、侵入者 と 思っているのか

聞いてみたいです

 

しじみさん、何でそんなに 猫ちゃんが好きの?

 

 

そんなこと 考えたこと ニャ~ 

 

 

ちなみに 画面の子のアップ、可愛い~

ラブ

 

 

 

あさりさんテレビに無反応

興味 がないのか、そもそも わからない のか

聞いてみたいです

 

ねぇねぇ、何で テレビを 見ないの?

 

 

 

そんなこと 考えたこと ニャ~ 

 

 

 

 

テレビを 認識できていない のではなく

「 それはテレビだから 」 

何とも思っていないような気がします

 

 

またまた お留守番 お願いね

ケガするような ケンカはしないでね

ニコニコ

 

仕事が立て込んでいて

今日が年内最後になると いいのですが・・・

 

コメント欄 閉じています

 


ふんわり風船ハート 
ポチしていただけると 嬉しいです ニコニコ

よろしく お願いしますニコ