昨日、朝から調子が悪い しじみさん | さばトラのブログ(双子猫あさり&しじみ)

さばトラのブログ(双子猫あさり&しじみ)

猫とひとり言
愛するあさり・しじみのこと等のんびり書いています

また 膀胱炎の症状

 

 

昨日の午前中から しじみさんに 膀胱炎の症状が また出ました

トイレの回数を数えると 午前中だけで 10回以上

午後は その回数を軽く超えて いました

前回は 10月27日、約1ヶ月半で再発 ・・・

 

 

悪いことに 昨日は水曜日

近くの動物病院は 一斉にお休み でした

 

クローバー

 

昨日の夜のこと

 

 

 

 

あさりさん 

寄り添ってあげてました

 

 

 

 

あさりさん

しじみさんのこと、頼みますね

 

 

 

 

今日は どうしても 変更できない用事があるのですが

しじみさん の体が 心配なので 一番目に 診ていただこうと

これから 動物病院に 行って来ます

 

 

本当だったら 帰宅後も そばにいたい ・・・

 

 

コメント欄 閉じています

 

 


ふんわり風船ハート 
ポチしていただけると 嬉しいです ニコニコ

よろしく お願いしますニコ