何かしようとすると そこに猫がいる | さばトラのブログ(双子猫あさり&しじみ)

さばトラのブログ(双子猫あさり&しじみ)

猫とひとり言
愛するあさり・しじみのこと等のんびり書いています

取られてます

 

 

寝室に行くと

枕に鎮座 ( しじみさん )

 

 

 

最近、床にお布団 を 敷いて寝ること多し

 

 

ソファ ・・・ いつも 私が座っている場所

あさりさん、しじみさん ( 後頭部 )

 

 

 

 

そこ、どいてくれます?

ダメみたいですね

ショボーン

 

 

こんなに 可愛い手と手

笑い泣き

床 で 我慢します

👇

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

昨日、呼吸器内科受診

喘息の調子は とても良く、寛解したのかと 思うほど

でも、先生からは 「 初夏までこのまま 」 と言われてしまいました

ショボーン

 

ステロイド減薬したい~

 

 

空腹時血糖値、HbA1cも 数値が下がりました

前回 数値が上がってしまったので

正しくは 元に戻った です

 

早く 数値横の 「 H 」 を 消したい~

 

 

その他の血液検査の結果はすべて正常値でした

 

クローバー

 

昨夜、床に就いて30分後

お腹の痛さ 吐き気 で 目が覚めました

悪い物を 食べた覚えもなかったのですが 少し微熱 が あったので

インフル感染? もしかして 別の病気の院内感染?

症状が続いていたら

救急外来 に 行こうと 思ったほどでした

 

 

朝、体のだるさ は ありましたが

お腹の調子 や 吐き気は 治まりました

ニコニコ

 

昨夜の症状 は 一体何だったのか 不思議 です

宇宙人くん

 


ふんわり風船ハート 
ポチしていただけると 嬉しいです ニコニコ

よろしく お願いしますニコ