こんにちは♡


いつぞやポチったドライいちじく🥰


すごく美味しくて、ヨーグルトに入れて食べてるのだが


最近になって気付いたあんぐり





効き過ぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑い



個人的には、粉なっとうより効く💩ハッ


気のせいかな?と思ってたけど、気のせいじゃなかった←


今朝もトイレから出られなくなり←



おいおい、やり過ぎやり過ぎ不安

オレはそこまで求めてない不安不安不安

状態w



いちじくは角刈りの大好物で、彼も毎回共に食うてるが、💩事情には波風🌊立ってないらしいから、あくまでオレの体質か真顔……。



こういう商品があるのも納得な、いちじくに刺激された初老の夏。



残りはジジイに食うてもらいます。






プライムデー先行セール



楽天のマラソンも走らなかったのに


ノーマークなアマゾンで、何やらプライム会員が安い?とやら。


mimuちゃんに釣られて、アメブロでも話題の冷却プレートハンディファンを、ポチ⭐️



色にもよるみたいだが、1100円クーポン使って



880円!!😳😳😳

ありがとう、みむちゃん😘

何だかファンだらけやけどもw

昨日の懇談会、イキッて早く着きすぎて灼熱の廊下で●にそうになったので、ファンはいくつあってもよいだろうニコニコ



ついでに加湿器のフィルターも買うといた。


アマゾン、勝手が分からずホンマに見ないんや🙈

訪れた時に買うとかんと、また忘れる。。。





ついでに色々徘徊してたら、前にオギャ子さんが激推ししてたささみチーズフライがセールになってる!!

オギャ子さんとあのちぬやさんのタッグやのに、え?😅というお値段にヒヨって当時は買えなかった。。。



4袋(2キロ)でコレは安くない⁉️




↓プライム会員なら1,589円に‼️




ちなみに楽天のちぬやさんでは、、、😇
↑1袋の値段だよ〜〜〜……



買っちゃおうかな。。。



チキンといえば、マックのナゲットが17日から安くなる〜目がハート飛び出すハート
最近流れてるマックのCMって、オレたち昭和生まれには懐かしい、あのコカコーラのCMとコラボしてるよね?あんぐり


↓このCM大好きでした❤

みんなキラキラしてて、カッコ良かった✨✨✨





それでは、また♡


良かったら、コチラも✨