こんばんは♡


角刈りが出張行ってて


帰るなり冷凍庫へ直行。


聞いてみたら





お土産にアイスを買っただと💢



しかも棒アイス😑



「お店の人には三時間かかります。って言うたからおいで」だと💢



駅から駅までの乗車時間が3時間なんですよ‼️



駅に住んでるんですか?オレたち無気力



最低でも4時間保冷できんと無理やんかーーーッ



しかもお店の保冷もね……





銀色の紙バッグに、保冷剤がこれだけ。

ドライアイスなし←



本気で棒アイス4本、3時間もつって思ってたの不安不安不安





中、見んでも分かるわ。


↑家の冷凍庫で再び固まった。



ハイ!どろどろ〜〜!!





怒りに震えるよね👵🏻ピリピリピリピリピリピリピリピリ



ちょっと考えたら、分かるやん。



あー


もー


いやーーーーーッ




割れ鍋に綴じ蓋夫婦かよ不安不安不安





……。






バトラッシュ、疲れたよ不安不安不安







夫婦といえば、前にオススメしたドラマ




1122いいふうふ




最終回まで見たけど、めちゃくちゃ良かったーーーッ😭😭😭



おとやん、ウチに来てくれ❤️


女性用の風俗が出てくるのだが、、、

最後までお願いするやつ。。。

成り立つの???

女性も色々いるんやで?

しかもボーイズは若いイケメンが揃ってる設定。

昔エディ・マーフィーの映画で、バーサン👵🏻色仕掛けで落とそうとしてベッドイン💕🛏️💕したら、バーサンから「そんなに硬くならないで♡」て言われたエディが、「ちゃんと●くなるかなー😅」言うてて、吹いた記憶🤣🤣🤣

●くなってもらえなかった場合、、、再起不能やんね?

↑何の心配。




それでは、また♡


良かったら、コチラも✨



↓顔にアレが当たったおはなしが、プチGoogle砲w