こんばんは♡


今日の記事



金曜日、息子の学校で年一のイベントがある関係で



帰りは大荷物の予定。


金曜日って、ただでさえ荷物多いやん?



ウチ🏠は学区の端っこで、学校から娘の足で45分息子の足で30分かかる不安不安不安




金曜日の下校時の気温35度



はい❗️


お得意のヘリコ🚁発動。


ちょうど真ん中くらいの地点まで、車で様子見に行きました。


そしたら茹で蛸🐙みたいな真っ赤な顔🥵して歩いてて


とりあえず荷物は回収したけど




「友達と歩いて帰る!」



フラれて←不安ガーンガーンガーン

アンタ、飛び抜けて家遠いんやからこの後すぐ一人になるやーーん。



一人先に家に到着したBBA👵🏻



体重計で息子の荷物、量ってみたら




なんと7キロ水筒除く。



息子、ヒョロヒョロでまだオレの体重🐷の半分もないのに、ななきろ!?



死人が出ますよーあんぐりピリピリ



それにしても子供ってスゴい。


オレでもそんな目に合ったら、渡ったらアカン橋渡ってまうと思うのに昇天チーーーン


走って帰って来て←


アイス🍨食ったら、すぐ平常運転不安不安不安

でも「お母さんが荷物取りに来てくれんかったら、ヤバかった」とは言うてた。。。


最近ブロ友ちゃん達が、ランリュックの話してるけどホンマに暑さ対策は切実🥵





それでは、また♡