こんばんは♡


今日も熱中症警戒アラート🥵出てる中


スポーツイベントに参加して来ました。


灼熱の体育館で不安不安不安






暑いッ!!



もちろん空調なんかなくて←


BBA👵🏻は、手拭いと

↑ガーゼタオルらしい。

普通のタオルと違って軽いし、めっちゃ吸ってくれるので良かった‼️



アイスリング一式


↑普段はポテサラ冷ますのに使ってる🤣🤣🤣




重装備だったのだが……


さらに昇天だったのが、コレ‼️



まーじーで❗️コレなかったら●んでた💀💀💀ハッ


ハンディファンは持ってるけど、手で持たなアカンやん。

今回は動かんとアカンから、ハンズフリーでそこそこの風量くれるコレ最&高




ちなみに去年買ったコチラは

灼熱の2階で、洗濯物干す時とか掃除機かける時に使ってます。


便利グッズを駆使して、何とか生き延びたい泣き笑い泣き笑い泣き笑い




それでは、また♡

良かったら、コチラも✨



ジジイがめっちゃ使いやがるから、BBAはまだ……。