こんにちは♡


昨日も散々な一日で‼️


さぁ夕飯食べましょうって思って炊飯器開けたら


水に沈む生米のみなさん不安不安不安ガーン

18:30にタイマー⏲️設定したつもりが16:30になってて、つまり今日の16:30に炊き上がる予定泣き笑い


家族総出でドヤされるボクシングハッ



出勤したら、返却する書類1個忘れていくし



夕飯後の食洗機のスイッチも入れ忘れてたよ不安不安不安ガーンガーンガーン



イヴァンにまたコメ返スルーされるし←

前にも娘ちゃんのバースデー㊗️コメント、オレだけスルーしてたよな!!←執念深いw

何なん、V6。。。

特にトニセン。。。(chocolatちゃん除く)🤣🤣🤣



ブログと言えば、最近更新してないブロ友ちゃんもチラホラ🥲


みんな元気かな?


その辺りのこと、アメ限記事に書いてる?とか思うけど、ぴろしはガラスのハート🫀なので自分からはアメンバー申請できんねん泣き笑い泣き笑い泣き笑い


別に興味なくて読みに来てないワケじゃないからねー😅






新作コンビニアイス




今日はアイス食っていい日なのでひらめき飛び出すハート



ファミマのコレ








ロソンのコレ





仕入れて来ます‼️🫡




それでは、また♡


良かったら、コチラも✨