こんにちは♡


今朝、メイクしてたら口紅化粧品付けまつげアイシャドウ


娘が覗きこんできて、ガン見。


何か塗るたびに


「ソレ、塗ったらどーなるん?」

どうにもならねーよ。


質問攻め不安ウゼー



出来上がったタイミングで




「お母さんぐらいになるとメイクがどんどん増えて来るん?」



パックパックパックハッ





ええ。

オレぐらいのレベルになりますと


↑使い回しのぴろしのすっぴん



どんどん厚塗りになります‼️



角刈りが、娘に「もう黙っとけ。」てやんわり止めてたけど、肩揺らしてワロてるムキー




そんな娘。



最近洋服の趣味がハッキリしてきて



プティマインの苺🍓やチェリー🍒もの




明確に拒絶🫷🫷🫷😭😭😭

さよーならー👋🏻プティ😭😭😭

永らくお世話になりました〜〜〜無気力無気力無気力




今日はアプレのリボン🎀Tと、バイラビのフリフリ出したら



↓値下がりしてて震える不安不安不安ガーン


↓めっちゃミニ丈じゃない?泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ブルマかよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



肌着姿で土佐犬みたいに唸ってて


聞いたら



「派手過ぎて嫌‼️」



だっふんだぁオエーオエーオエー


どこが???



もう、ことごとくガーリーなのを拒否するよ?



そんな娘の一番のお気に入りコーデは


この2つ。




とくにショーパンは



「虹色🌈の破れたパンツ!」


て、大のお気に入り泣き笑い



ワンピも嫌がるし不安



もうこの先ロゴT✖️ショーパンのターザンスタイルしか無理なのか昇天昇天昇天



強権発動で、リボン🎀フリフリ着せたけどな!笑






幻の桃のパイ、今年も発売




去年サンクドノアで買ったこのパイ🍑




今年も発売になりました‼️






めちゃくちゃ美味しかったよ〜✨🥹✨


今、ポイント10倍みたいなので、良かったら💕




それでは、また♡


良かったら、こちらも✨


このタイミングで角刈りとルームランナーで揉めています←