こんにちは♡


今日発売のアイスを求めて、セブンへ行って来ました〜。



ハーゲンダッツの「クリーミーコーン レモンホワイトチョコレート&マカダミア」

↑長いわ🤣


ピノのストロベリー🍓チーズケーキ



何が驚いたって←


レジでお会計の時



👩🏻‍🦰「629円でぇす。」言われて




ろ?ろっぴゃ?



アイス2個で


………


オエーオエーオエー

↑吐き気



生きづらいわぁ不安不安不安ガーン




ピノも200円超えだったのだが



ハーゲンダッツが413円🫨🫨🫨



今日食べたんだが



紙剥いてみて






小さッ!


言うたわ。


一人で←

🤣🤣🤣



でもめたんこ美味しかった‼️


めっちゃ好き❤️



是非また食いたいけど、もう買えない泣き笑い泣き笑い泣き笑い







呪術廻戦 最新話




大したこと書かないけど


一切知りたくない人は読まないでねー





今日になって知る、最新話の衝撃展開🫨🫨🫨


一瞬、万歳三唱🙌🏻🙌🏻🙌🏻する勢いで喜んだけど


え?


まだハッキリ分からないはてなマーク不安不安不安




嫌よ?


眼👁️だけとか←


遺体だけとか←


中身違うとか←


呪骸とか←


北に進路変更して、きっちり戻ってくれないと泣くよはてなマーク真顔真顔真顔


暴れるよ?BBA💪🏻👵🏻


来週は息子も「本誌、買う。」言うてます。。。





それでは、また♡


良かったら、コチラも✨