こんばんは♡


髪、切ったんスよ。


20センチ以上。


夏に向けて。


夏にロングヘアだったならば、結ばないと生きていけない❗️


死ぬる‼️


でもひと夏引っ張りっぱなしは、毛根に良くない🧑🏻‍🦲ハッ




ということで



「絶対に結べない長さで❗️」


て、オーダーしてボブにした。



7年ぶりくらいに。



そこで気になる家族の反応。



①娘



「また生えてくるよね?🥺」

抜けたんじゃねーよ。






②息子




「ちびまるこちゃんみたい。

 反転術式で直したら?」

全否定じゃねーか。




領域展開 無量空処

今になって無意味に晒す、いつぞやの五条悟🤣

「イケメンに仕上げときました!」言い張られて、店頭で吹くの必死で我慢したやつ。







どーでもいいが角刈り






気付かない🫥🫥🫥

とーめーにんげん あらわる あらわる〜音符



晩ご飯始まってしばらくして、「ああ。」だと。


アンタ帰ってきて「ただいま」言うて、オレは「おかえり」言うたあのやりとり、、、一体不安



たぶん奴はオレがブーメランの海パン姿でご飯🍚食っててもしばらく気付かない。

席隣やけどな‼️






【番外編】ボス


切ったその日の夜、ミーティングで出社。


在宅組じゃない従業員はみんな帰ってて


オレと2人きりだったのに






最後の最後までノーコメントひらめきは?



おかしくない?泣き笑い泣き笑い泣き笑い



角刈りにその話したら、「髪型に触れたらセクハラになるって思ったんじゃない?」だと。


何だよ、セクハラになるヘアスタイルって不安




自分で言うのもナンですが




全く似合ってねー泣き笑い泣き笑い泣き笑い



冬まで我慢できない!

言われてます。

娘から泣き笑い泣き笑い泣き笑い





あーあ 土曜日の夜にゴロゴロ〜


明日目が覚めたら 広瀬すずか本田翼になってねーかなー





それでは、また♡