こんにちは♡


ずっと行ってみたかったお店で、エビマヨ🦐定食😋






食後のおデザート🍨は、ローソンのフローズンパーティ🤩


バナナ🍌


え!

コレ、めっちゃ美味しい〜😆💕



去年もやってたけど、食べたっけはてなマークひらめき




あ、そうそう。

想像通りサーティワンのよくばりフェス、強制終了になったらしいですね不安不安不安



絶対カップ不足とかじゃなく、マンパワーの問題のような不安

ワンオペになってるお店とか、2時間待ちのお店とかあったらしい。

ママ友から、「サーティワン、異様に混んでたけど何事?」て聞かれたわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


まさかの一週間もたんとか🫠🫠🫠

こういうフェスの時は、もうあらかじめスクープしたストック組み合わせる形でやったらええのちゃう?

機械がやったらいい、機械が!







バイラビ新作入荷




諭吉ちゃん速報✨✨✨📢


リボンブラウス🎀入荷❣️










このクーポン使えるらしいです❗️

そのままだと200円クーポンが設定されるので、400円選び直してね‼️




買うつもりなかったのに←

ホンマかよ。



衿に刺繍とか、細かく可愛いから



買うてもーたー🤣🤣🤣

↑昨日も誰か言うてなかった?





それでは、また♡


良かったら、コチラも✨