こんにちは♡



今日は母の日赤薔薇



晩ご飯意地でも作りたくない泣き笑い泣き笑い泣き笑い



でも我が家は毎年母の日スルーなので

夫のナイスな誘導がないのでねー!炎恐竜くん




秘策。



いや必殺!




2日目のカレー作戦!!🍛

しょーもなッ!




もちろん昨日からの仕込みが必須なので



今からは使えない技。

ごみんね。



昨日作り始めようとしたら、角刈りが




「そろそろひき肉でカレー作るのやめて欲しい!」



て駄々こね始めてムキームキームキー



子供らゴロゴロ肉🍖嫌いなんや。

ルーももちろん甘口。

それにも前から文句言うて来てて←



一歩も引かず、イライラMAXピリピリ



急遽、角刈りのために角切り肉買いにパースーへ走るハメに。



固い肉、子供らめっちゃ嫌がるので



豚🐷の方にして



水の代わりに強炭酸水で作ってみたら



お肉めっちゃ柔らかくできたー✨🥹✨


強炭酸水はコスモスで税込59円‼️

大丈夫かよ🤣🤣🤣



今夜はそれをもう一回食べる予定泣き笑い泣き笑い泣き笑い



今年も静かな母の日かと思いきや



朝イチで娘が手紙くれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





愛(う)い奴め。



午前中は地域のイベントに強制参加させられて


くたびれて帰って来たら



角刈りがランチ奢ってくれると言うので



ラメン🍜食って来た。



ここぞとばかりに特選にしてやった泣き笑い泣き笑い泣き笑い







明菜ちゃんが好き




少し前に流れて来た、嬉しいニュース❤️





小学生の頃から大ファンで


自分の部屋の砂壁←


明菜ちゃんのポスターだらけ泣き笑い


テレビから流れて来た「十戒」を聞いた時の衝撃ったら🫨🫨🫨




すぐレコード買いに行った。



↓紅白でこんなことしてた時代だったんだよなー。



当時の他のアイドルとは一味も二味も違ってたんだよなー。


衣装も凄かった。


自分のポスターだけで作った衣装とか着てたよね?




好きなシングルベスト3❗️


①北ウィング

愛はミステリィ〜✨✨✨


②サザンウィンド

歌詞もカッコいい✨


③難破船

明菜ちゃんが泣きながら歌うので、オレも泣きながら聞いてた😭




アレクサで明菜メドレー聞いてるせいか



息子が普通に「少女A」歌ってる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

親の年齢バレるよねーw

幼稚園のバスの中でも爆風スランプの「Runner」歌っていたようで?降りて来た時に、運転手まで降りて来て握手🤝🏻されたわw

サンプラザ中野派じゃねーよ🤣

レベッカのフレンズも覚えてもーて、「どーこでこーわれたーの?おーんせーん。」て歌ってて笑われた。

温泉♨️ちゃう。ohフレンズな。




それでは、また♡


良かったら、コチラも✨


よくばりフェスのこと書いたらアクセス数伸びる不思議。