こんばんは♡


今日の記事




もまこの記事読んで





Xも覗いたら



サーティワンの店員の手首が心配←


アルバイト全員ブチキレてるよね←




みたいな書き込みあって泣き笑い泣き笑い泣き笑い



だって、よくばりフェス月末までよ?


手首もたんわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



アメブロでも、昨日今日買いに行った人めっちゃいてたし

ポップ10用のカップが売り切れって書いてたブロ友ちゃん多数不安不安不安




今日、またサーティワン覗いたら

↑笑わんでな?さくらちゃん🤣🤣🤣



超・長蛇の列🐍



店外まで並んでたよ?

オレのこの記事も異様にアクセス数多かった。。。



リピート🔁したくなるフェスやもんなー泣き笑い泣き笑い泣き笑い



チョコミント10とか←


ホッピングシャワー10とか←


コットンキャンディ10とか←



クセ強オーダー多数泣き笑い泣き笑い泣き笑い



冷凍できるからリピート🔁しがち泣き笑い泣き笑い泣き笑い




でももう一回くらい行きたいと思っている自分もいる←


今度こそ全部自分用凝視



15日にまた楽券のDEAL来るかな?






それでは、また♡