こんにちは♡


今日の記事



chocolatちゃんの記事読んで


すぐ行く泣き笑い泣き笑い泣き笑い






クアトロファルマッジ 2個

コナンのヨーグルトベリーアイス 2個

ラブポーションサーティワン 2個

ワールドクラスチョコレート 2個

バナナアンドストロベリー 2個


ラブポーションサーティワンが1個は蓋にくっついてるし、1個は潰れてる魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



にしましたニコニコ飛び出すハート


主に子供ら用です〜。



サーティワン、今日は500円チケットが10%DEALですよ‼️




商品引き渡しまで、めっちゃ待った無気力無気力無気力

おそらくモバイルオーダー分の製造マシンと化した泣き笑いおねいさん、店頭の客対応のおねいさんの二人で馬車馬サービス驚き驚き驚き

いつも思うけど、サーティワンで働いてたら腕ムッキムキ💪🏻になるよな?泣き笑い泣き笑い泣き笑い

自慢できるのは太さだけやから、一日中あんな冷たくて固いものほじくる作業してたら震えが止まらんくなる自信がある✌🏻👵🏻

食べたかったけど、売り切れになってるフレーバーも多かった不安ガーン




それでは、また♡
これからパースー3軒ハシゴ🪜して来ます。
貧乏暇なし。。。

良かったら、コチラも✨