こんばんは♡


今日の記事





20時〜スタートした楽天お買い物マラソン。


スタダは、ドキ子さんが載せてたドライいちぢくを半額クーポンで、と思っていましたが

↑美容に良いらしい✨ヨーグルトに入れるとめちゃウマらしい✨



スタダ、自然の館で勝てたことが一度もないので諦めて


開始4時間限定4,444円以上20%オフクーポン使うことにしました。


同梱はコチラに。





スタダは、まゆりかちゃんが載せてくれてたこんにゃくベーグル🥯半額から半額クーポンに変更しました❗️




明日、コレが届くんだけどね?



無事ポチ⭐️できたので、ベーグル🥯37個届く予定。

どうかしてる。。。






今日、この記事読んで



声出してワロた!泣き笑い泣き笑い泣き笑い





1,2年生って可愛いよなー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


娘もやらかしてます。




娘が幼稚園時代に書いてた日記の存在を思い出して、探してみたけど見つからず真顔

読んだ当時クソワロた。




最近宿題が、【日記】らしくて密かに震えています不安不安不安

一体何を書かれるやらー。

つい最近もニューモのCM見て、「買ったら?ひらめき」言いやがったよ。

薬じゃなくて粉カ●ラの方。

ガチじゃねーか。




もまことchocolatちゃんの記事読んで


セブンに駆け付けたよ‼️


話題の増量キャンペーンは


チーズケーキ以外、あったけど買わなくて←



新作アイスも手に取って、一瞬迷ったけど




炭水化物59gに震えが止まらず

chocolatちゃーん🤣🤣🤣


ステイ。



結局買ったのは




chocolatちゃんおすすめの海鮮お好み焼きと

山盛りあったけど🤣、chocolat推薦なので2個買う❗️



エッグぺぺ。

買ったけど、コレ何???



新作ブリトーも気になってるので、また明日行こうかな泣き笑い泣き笑い泣き笑い




それでは、また♡