こんばんは♡


今日の記事





keiちゃんの娘ちゃんの自学ノートの記事が秀逸で


コメントしたら


keiちゃんから、ウチの娘の自学ノートもまた見たいとお返事もらったんひらめき



ちなみに我が家の自学ノートの前回の記事

閲覧注意。衝撃です。




しばらく見てない娘の自学ノート真顔真顔真顔



娘は何でも取り掛かりが早くて、宿題はすぐやります。

週末も金曜日、帰宅してすぐやります。


自学ノートも、以前はあれだけグズグズ言うてたのに


最近は無言でサッサと済ませて片付けていたので






完全に油断していました。



言うときますけどはてなマークひらめき



ここから先はめっちゃ酷いです魂が抜ける



何も参考になりません‼️



意識高い系の方は見ないでね🫣🫣🫣



自学ノートの内容としては、


国語と算数がほとんどで、時々日記書いてたりするくらい。




振り返りの娘のコメントが、、、



大体は



「はやくできました。」


だったのが、ある日を境に




「おそくできました。」




ひらめきハッ



その後も同じコメントが続いて

おかしいから不安




4日ほど続いたところで


先生が我慢できなくなったようで不安



「いつもかいてるけど「おそくできた」というよりは「ながいじかんかかってできました」のほうがいいかな。



指摘を受けて




「すごくじかんがかかって出きました。」



路線変更滝汗滝汗滝汗




その後、クサクサしてきたようで




「じしゅがくしゅをするのにくろうしてきた。」

愚痴不安不安不安




そして


自分で自分のハードルを下げて来た昇天




三つだけ?




振り返りコメントが

そうだろうよ不安不安不安ガーンガーンガーン




このやり方に味をしめて、算数にまで被害拡大




振り返りコメントが

そうでしょうね😂😂😂





見かねた先生

すぐできたならもうちょっとやってみよう



ごもっとも笑い泣き笑い泣き笑い泣き





次の日

六個に増えてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




2日後

三個に戻ってる‼️




↓振り返りコメント

しぇんしぇい、しーましぇん😭😭😭




その後、1ページ一杯は埋めるところまで復活したのですが






また出たオエーオエーオエー






全然アカンやん😂😂😂

↑笑ってる場合じゃない




娘、勉強はできるんです魂が抜ける


公文の進度も息子の時より速い。


この前参加した勉強系のコンテストでも、2位獲って来ました。



でもこのやっつけ1000%自学ノートは



ヤバい☠️☠️☠️

お前の放置具合もな‼️




息子の自学ノート、見るの怖いわオエーオエーオエー




お目汚し、失礼しました🥶



それでは、また♡