こんにちは♡


昨日のパスコのパンのニュースの衝撃🫨



パースーで買うパンの中では、ダントツパスコが好きなんです。


その後の続報でも、具体的な内容に震える🫨

2個合わせたら、、、とかやめてオエー


超熟の山型、好きなんだよぉネガティブ




余計な物、入れんといてな。







楽天お買い物マラソン



20時スタート!!

エントリー、お忘れなく。

イベントバナー

 



今回は、買うものたくさんあるぞーよだれ飛び出すハート



今日の目玉👀は、横浜チョコレートの切れはし福袋‼️





毎回瞬殺なので、時報ポチ必須!!


オレも何回も買うてます。

今回はハラダのチョコラスクあるから、ステイ泣き笑い




スタダ、ブランシェスは25%オフクーポン❣️

開始2時間限定8,500円以上。

クーポンはショップトップから獲得できます。




新作のコレ、可愛いから欲しい😍






水着もセール価格になってます✨






ナルミヤはクーポン、来るかなぁ?

↑棒読み



リセのシューズバッグが可愛いので、買いたい❤️




昨日載せたコレも❤️





あとみうらやさんの鯖味噌が20%オフになるよ‼️

15日22時〜2時間限定⏰

コレ買い始めてから、家で鯖味噌作らなくなりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い
一代鍋が爆発💥した懐かしき思い出w


15日まで覚えてられるかな…👵🏻💦




それでは、また♡

良かったら、コチラも✨



chocolatちゃん!!爆笑爆笑爆笑