こんにちは♡


バイラビのメッシュタンクのピンク🩷




瞬く間に120、130完売オエー


今ならチビッコハウスにありますよ〜‼️







かつやからこんなメニューが✨🥹✨


フル盛りプレート



カレー🍛の上に


ハンバーグカツ

ベーコンエッグ🥓🥚

海老フライ🍤

唐揚げ🍗


が乗ってるんだって〜😆💕


それでこのお値段、凄くない?


テイクアウトもある。。。


SNSの書き込みも面白い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


さすがオレたちのかつや←

引き算覚える気全然ない←

オレたちのかつやがまたやらかした←



食べてみたいなー✨🐷✨




でもぴろし、太ったらダメなん。


ドクターから




「1キロでいいから痩せて」


言われたばっかり不安不安不安



去年の冬、久しぶりに和式便器にしゃがんで





デュクシッハッハッハッ



言うた、股関節。



一年経っても不調なので、病院変えてみたら



「大きな病院で手術。」言われてガーンガーンガーン



この辺で一番手術件数多い、股関節の名医の元へ。



ステロイドの注射💉とかして、様子見してたけど



先生曰く、骨格的な問題が原因で



手術して関節内綺麗にしても、保って数年言われガーン


どうしたいか聞かれたけど



日常生活でそんな不便してないのと


入院・手術してる暇がない言うたら




「じゃぁ、筋トレしてね。


 そんな太ってないけど1キロでもいいから減らしてみて?


 全然違うから。」


言われたー。

思わず「そんな?」て聞き返して吹いたわ泣き笑い



てか、最近1キロ減量成功‼️て喜んでたんだけどね?🙌🏻



はー。


大台が見えて来たら、一気に老いを感じるわ👵🏻👵🏻👵🏻




それでは、また♡


良かったら、コチラも✨