昨日から始まった
ギルド協力バトルのエスターク戦⚔️



思ったより個人スコアが伸びません😥




ギルドトップ帯の半分くらい🫥




原因は分かっているんです。

この子です。


パネル特技がコレなので

この子は採用せず☹️




自分は息パで挑みましたが、

バフとデバフの付きが物理と比べて甘く

火力がイマイチ伸びません🔥




ランクマッチメイン勢はこのパターンが

結構多いのではないのでしょうか😒




ショッキングアローのグサグサって

刺さる感じが自分は好きなんですけど、

この子のパネルをツイントルネードに

しているかいないかで

スコアが全く違ってきている現状😵‍💫




パネル開放をやり直す?

強化書を自腹で?

武器も再錬金?




最近のランクマッチの環境は

身代わり祭りなので、

モナンハンターが輝きにくいのは確か🤔




‥むぅ🤔




そう、ランクマッチは身代わりばかりで

かなりめんどくさくなってきました😫




前回のブログで書いたパーティも

自分の打つ手が甘いせいで

負けが込みはじめてきた😰




せっかくの息接待フェーズなので

ゼシカOUTのマーニャINです。

なんせ前夜祭でたくさん来てくれたので

3凸してます🥰








‥‥




まもの使いさんが3凸→4凸に🫣




実はまもの使いさん出るまでガチャ

パート2をこっそりと開催しました🫢




ゴレムスが眠らされてしまうと

すぐに燃やされてしまったり、

火力がもう少し欲しいなぁと思う場面が

結構あったので、5凸めはタクポで

狙うとして4凸にしておきたい!




100連で引いてストップしているので

次の天井は300連目🥶

もちろん無償ジェムでは足りないので

途中から有償ジェム覚悟の地獄道です💸









虹変換から来てくれた!!!

奇跡的に無償ジェム内の20連😙🎶




‥怖かったよぅ😣




詫びチケ100連は散々な結果でしたが

また最後に何とか帳尻が合ってくれた‥のか?