絶望に震えた詫びチケ100連ガチャ不安



しかし最後の最後の最後っ屁で

フォレストドラゴが完凸。




そしてトガミヒメ狙いのWPUガチャでは

じゃない方の水着ゼシカが完凸。

トガミヒメは60連+有償S確まで引いても0。



この二つの悲しみが重なったことで

−と−が掛け合わされ、

思いもよらぬ形で+に転じました。







完成度の高い中速受けパが爆誕ハイハイ




初ターンの流れは決まっていて、

まもの使いさんが一つ上に上がって

後ろにゴレムスを呼んでみがわり。

ゼシカはその場でジュースゴクゴク、

しんりゅうもスカラか待機。

素早さ激遅のフォレスが最後に

2つ上に上がって大体ブレス攻撃。




ほっておくとゼシカのバフが溜まるのと

必殺技が使えるようになってしまうので、

大抵相手は待ちきれなくて上がってきます。




そこを狙い撃ち指差し





まもの使いさんの息バフからの

完凸しんりゅうのブレスがヤバい🌬️

しんりゅうの前にゼシカが動くように

素早さを調整しているので、

相手のデスピは大抵魅了になってから

燃やされて冷やされて昇天します昇天

ある意味幸せな死に方かも😈




完凸じゃないデスピなんぞは

下手したら満タンでもワンパンです




今までの速攻パでは素早さ負けして

太刀打ち出来なかったこんな相手でも、

初ターンを受け切って見事に勝利🏅






水着ゼシカが効いているので

似たようなパーティ相手でも

こちらはじっくりと優位に進められます。





ゴッドブレスもつえー🐉

しんりゅうがあまりにも暴力的です汗うさぎ

あとフォレストのバギブレスも

バフが乗ることでかなりの火力になります。




受けパが楽しい口笛




今まではずっと脳筋速攻パだったので

タクティクス感が皆無でしたが、

初めてちゃんと考えてPVPを遊んでます。




負ける時は力負けというよりも

自分の手がマズい場合ばかりなので、

負けても勉強になりそんなに悔しくない。




‥悔しくなくはないけどね!




そんな訳で悲しみの底から

なんとか立ち上がることが出来ました。

まるで運営に糸で操られているかのように‥。






‥‥



しんりゅうの火力の方が大事だから
まもの使いさんは3凸でも充分か‥。



でも彼の素早さが上がれば
速攻パに転用することも出来るか‥🤔



‥え?



ここから更に追ってしまったら
本当に運営の思う壺だぞ!
耐えろ!耐えるんだ!






‥‥



ぬわーーっっ!!






‥‥



またカイジの画像を
拾ってきそうになりました。
その流れはヤバいのでここでおしまい!!