Jack Coby あいさつ | 雑誌・単行本・新聞各社・児童書実績多数のイラストレーター☆迅速対応!   フジタヒロミ@東京・全国・海外!旅と猫と宇宙へGo!

Jack Coby の フェイスブックから 引用

https://www.facebook.com/jack.coby.77

 

____________________

皆さん、こんにちは。
さてさて、とってもいい季節に気なりました。
季節がいいので外に出たいなぁ~と。。。
お気に入りのニコンを持って神社寺院巡りしたいなぁ~。
というわけで、肉体を捨てることを決意!
今まで遊んでいただいた皆様ありがとうございました!
( ^ω^ )/

 

5月15日に病院&介護支援センターとの相談があり、ガンセンに行く予定でしたが、
早朝、(正確には3~4時辺り)から、身体がつらくなり、朝、奥様に救急車を呼んでもらい、人生最初で最後の救急車を体験しました。ラッキー!
それから、検査後、即入院。
ですよねー。もう身体が痛いし息苦しさと言ったら、例えようがない。。。
どうやら、これで終わりか?と感じているところで、奥様がこっそり呼ばれた気配。。。
ふむふむ、肺が完璧に片方真っ白で、水も溜まってる?
その片方の膨れ上がった肺が心臓を圧迫してるっ?
その圧迫が心臓に負担をかけて、いつどうなってもおかしくない状態ぃ~っ⁉️
マジか どうりで、痛いし、苦しいわけだ!
とりあえず、処置無しなので、痛み止め、吐き気止めなどの薬を投与してもらう。。。

 

妹も来た!いよいよか。。。
痛み止めの麻薬なので、ちょっと眠くなったり、意識が朦朧とするので、妹と奥様とくだらない冗談を言いつつ、時々気を失ってたりして。。。
いやぁ~、食欲全く無いし。薬を飲むのに食べないと、胃がやられて、吐き気するしで、そりゃあ、シンドかったです。

 

15、16、17日、と~。。。麻薬の痛み止めの量が段々多くなり、18日、奥様が帰った後の夜中、なんか、調子良くなって、なんだか身体も軽くて、スルスルと立ち上がり窓から美しい東京湾の眺めを堪能しましたよ! (笑)

 

で、19日の4時くらいに、病院から呼ばれたらしく、奥様と妹が、始発で駆けつけて来ましたよ!あちゃー。完璧にいよいよかなと。。。
話は聞こえるんだけど、声が出ない。。。朦朧としてるし。。。
あぁ~。色々言いたいのにモドカシイぜ!
ん?何だと、親父に11時に電話して、俺が危ないと伝えるだと!
おいおい、待ってくれ。。。と言うことは危ないと言う電話と、もしかして死んだらもう一回電話するのか。。。そりゃ、何でも具合のよくない親父が可哀想だ!一回で済むようにしてやろう。。。
妹にも親父にも世話になったし、奥様にも苦労かけたし、ここは最後までかっこよくイキタイ!
俺の人生はカッコイイのだ!

 

写真を載っけとく!
2015年(2年前)の祖師谷大蔵にウルトラマンを見に行った時の奥様撮。
ボケてます(笑)

 

 

あぁー。早めにみんなと飲んでおけば良かったなぁ。
まぁ、おれの人生、やりたいことやって、毎回何事も手を抜かず、120%の力でやってきたから、全然悔いは無いのだけど。。。心残りは残して行く奥様、結構世間知らずなんで、心配なんだよなぁ~。妹は結構頼りになるから、妹に奥様のこと頼んでいくか。。。
あっ!何だこいつ!!!あ!あ!!お迎え?死ぬのか俺

 

さて、そろそろ11時じゃん。。。じゃ、これで!
みんな、スーパーありがとう!
結構楽しい人生だった!
俺に関わってくれた皆様が、これからずっと幸せであるように、願っています。

ま、1週間くらいフラフラしてるんで、気になったら、ラップ音で知らせるんでよろしく!
57年間ありがとうございました!
皆に幸あれ!( ^ω^ )

 

あ!そうそう、ガン保険には入っておけよ!大変なのは周りの人だからな!


(代筆 妻 合掌)