”何十年ぶりかの湯殿山〜善ぽう寺様への修行行程” | ✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨令和3年6月1日✨
✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記を開始します✨

スピリチュアルな世界に幼い頃から触れてきたが、霊感があるとかないとかはよく解らない(笑)
ごくフツーなワーキングママです

不定期に更新します
どうぞよろしくお願いいたします✨

本日、神のお手伝い様のブログを
リブログさせていただきます✨

湯殿山⛰️~善寳寺様🐲への修業行程を
拝読させていただきましたが…
全く写真のないこちらのブログから…
ものすごい迫力の大龍王様🐲のお声が滝汗
脳内に響き渡る感覚を覚えました。

私もいつか✨
師匠と呼ばせていただける方に出逢い…
更なる高みを目指して、修行したい!!
改めてそのように感じたブログでしたおねがい

神のお手伝い様
ありがとうございました照れ
ダウンダウンダウン