”天が?!動き出した!!!バッキーさん復活に向けて” | ✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨令和3年6月1日✨
✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記を開始します✨

スピリチュアルな世界に幼い頃から触れてきたが、霊感があるとかないとかはよく解らない(笑)
ごくフツーなワーキングママです

不定期に更新します
どうぞよろしくお願いいたします✨

龍と共に生きる

癒しの🐉ナビゲーターのんです🥰

お越しいただきありがとうございますウインク


はじめて来られた方は、

こちらの自己紹介のブログからどうぞダウンダウンダウン              


今朝は、ののさんのブログよりおねがい
菊水さんのこと、不動社の先達さまのこと
諸々書いていただいてますよ…爆笑
自らが、この地に呼ばれた意味も…
これまでの神がかり的な縁の繋がり方も…
全て意味のあったことなのでしたびっくり

全ては、天のはからいですからねおねがい
私もどんどん願いが現実化してて、
自分でも驚いてますよ爆笑爆笑爆笑

ののさん、ありがとうございます😀
今後とも宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️