”コラボ龍神ヒーリングの受付します” | ✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨令和3年6月1日✨
✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記を開始します✨

スピリチュアルな世界に幼い頃から触れてきたが、霊感があるとかないとかはよく解らない(笑)
ごくフツーなワーキングママです

不定期に更新します
どうぞよろしくお願いいたします✨

今日は雨☔
そして、中越大震災から18年となります…

仕事帰りに献花台に花束を上げて、
亡くなられた方に思いをたむけ
ただただ、静かに黙祷…✨
平和を祈ってきました照れ

※画像はお借りしました(長岡市HPより)

帰宅後に、翔愛ちゃんのブログが目に留まり
これは、やはりご縁だなぁ~と、
リブログさせていただきましたおねがい

翔愛ちゃん、ありがとうございます😀
光芒さんとのコラボヒーリング🤗
楽しみです❤️

ブログはこちらダウン