”【コメント追記!】アラハバキさん復活@竹之内不動社さん!!!(新潟長岡)” | ✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨令和3年6月1日✨
✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記を開始します✨

スピリチュアルな世界に幼い頃から触れてきたが、霊感があるとかないとかはよく解らない(笑)
ごくフツーなワーキングママです

不定期に更新します
どうぞよろしくお願いいたします✨

龍と共に生きる

癒しの🐉ナビゲーターのんです🥰

お越しいただきありがとうございますウインク


はじめて来られた方は、

こちらの自己紹介のブログからどうぞダウンダウンダウン              

早朝からお昼まで、天気が良くて…
朝3時間と…
一度休憩を入れて
昼間に2時間のウォーキング🚶‍♀️

歩きすぎますが何か笑い泣き(笑)

んでもって、
スクワット50回もしながらですが何かニヒヒ←変態

朝日がまぶしくて、素晴らしい景色でしたおねがい

お湯が少なめですが、足湯に浸かって休憩をウインク
足裏癒されたラブ

さて、いつも気になってる
ののさんのブログを勝手にリブログ爆笑
難しいことが全然わからんちんな私ですが…
今、神様への参拝を通して感じている
宇宙との深~い繋がりおねがい
アラハバキ神様とのご縁も深まりそうな予感です🤗

ののさん
素敵なブログ、ありがとうございましたチュー