青龍様のいらっしゃる龍ヶ窪(新潟県津南町) | ✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨令和3年6月1日✨
✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記を開始します✨

スピリチュアルな世界に幼い頃から触れてきたが、霊感があるとかないとかはよく解らない(笑)
ごくフツーなワーキングママです

不定期に更新します
どうぞよろしくお願いいたします✨

龍と共に生きる

癒しの🐉ナビゲーターのんです🥰

お越しいただきありがとうございますウインク


はじめて来られた方は、

こちらの自己紹介のブログからどうぞダウンダウンダウン


先日ほぼ衝動的に出かけてしまったのは
新潟県津南町にあります龍ヶ窪🐲 
名水でも有名な場所ですダウンダウンダウン


なぜこちらに伺ったかと言うとキョロキョロ

新潟で超超超ホットなラブラブ霊能者カウンセラー
こなつさんこと
幸田奈つ美先生おねがい
龍ヶ窪に行かれたという記事を
✨偶然拝見したからでありま~す🐲✨

幸田先生の龍ヶ窪の記事はこちらです照れ💕
いつもお世話になっております✨


そしてニヤリ

少なからず存在する

のんさんファン(←いるのかよσ(^_^;)?(笑))

既にお気づきですよね笑い泣き


龍ヶ窪に行こうとして、車のエアコンがぶち壊れ

とんぼ返りした事件🚗ドンッがあったことを笑い泣き(笑)

ダウンダウンダウンダウンダウン


そんなこともあり、

ずっと伺える時期を待っていたのですおねがい


私の住まいからは、下道で約1時間半🚗

長野との県境ですから、まぁまぁ遠くてえーん

やっとの思いで到着。

協力金(駐車場でおじさんが受付)として
200円(自動車)を入り口にて支払いましたウインク

入り口はこちら✨

自然豊かおねがい風が心地よく流れますニヤリ
龍が窪に伝わる伝説🐲
ウッドチップが敷かれた森を歩くと、美しい池見えてきましたよ~おねがい💕
青龍様が住まわれる池ラブ
透明度が高く、こんこんとわき続けるのでとても美しいのです✨

個人的には、新潟県で一番美しい池ではないか⁉️と思いますおねがい(ほかにもあるかもですがてへぺろ)
びゅーちふるんヽ(*´∀`)ノ♪
湖面に映る青空が最高お願い
しばらく進むと、奥宮がありますおねがい
写真で見えますか⁉️
龍神様がふんわりとたたずんでいるように感じます🐲✨
また道を戻りまして、龍が窪神社へ⛩️
この先に本殿があります。
こちらからぐぐっと✨
エネルギーが切り替わりますよ~ニコニコ
龍ヶ窪神社本殿⛩️
エネルギーがとにかく物凄いんですよヽ(*´∀`)ノ♪
大地のパワーがぐーんと沸き上がりますおねがい
グラウンディングを意識して深呼吸✨✨
ご挨拶とこれからの決意を述べましたウインク
しっかりと手を合わせたら、こちらで神様の御札を頂きます✨😌✨
名水です🐲
とても冷たいお水❗ありがたや~ヽ(*´∀`)ノ♪
龍神さまのお水は、龍ヶ窪の池に向かう途中にもあります🎵
龍ヶ窪を後にして、帰り道に撮影した写真おねがい
こんな高台にあるなんてびっくりと驚きました爆笑

帰宅して、
頂いた御札を白い紙に貼りまして
神棚へ🐲✨
これからもよろしくお願いいたします❤️

本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました✨

いつも、
いいね👍️、コメント、メッセージを頂き、
大変励みになります照れ

これからも
どうぞよろしくお願いいたします照れ