夏だからちょっと怖い話 | ✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨令和3年6月1日✨
✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記を開始します✨

スピリチュアルな世界に幼い頃から触れてきたが、霊感があるとかないとかはよく解らない(笑)
ごくフツーなワーキングママです

不定期に更新します
どうぞよろしくお願いいたします✨

龍と共に生きる

癒しの🐉ナビゲーターのんです🥰

お越しいただきありがとうございますウインク


はじめて来られた方は、

こちらの自己紹介のブログからどうぞダウンダウンダウン


皆さんは幽霊👻見たことありますか⁉️

~~~ここからは怖い人は見ないでね❤️~~~

はい。滝汗

私はあります。
はっきりとしたのは、一度きり。

新潟市街地から新津亀田方面に向かうバイパスでお婆ちゃんが消えた話をねポーン

徘徊老人かと心配しましたけど、通りすぎてバックミラー見たら消えたのをはっきりと見ましたゲッソリ

で、その話を書いて保存かけようとしたら、手をバシッとされて保存かけられず、消えてしまいましたチーン

あんまりリアルに書きすぎたからかな、、、笑

てなわけで、概要だけ書きましたガーン

この手の「おじいちゃんおばあちゃんが消える」ってのは、良くあるんですかね⁉️

実は先日の山形旅の帰り道、小学生の息子も見たようなんですゲロー

笹川流れの反対側に歩道があるんですが、白いTシャツ👕と短パン着たおじいちゃんが走ってて、息子はおじいちゃんを助手席から見たそうなんですねキョロキョロ

で、走ってるおじいちゃんが、いきなり一瞬で消えたらしく笑い泣き

息子「き、き、消えたよ~~~おじいちゃんが目の前で消えたよゲロー

と叫びましたゲッソリ

そもそも私たちは、ランニングおじいちゃん見てないし滝汗

その話のあと、私の身体が急激な寒気に襲われましたガーン

ひとまず、立て直そうと道の駅に。
灼熱の日差しのなか、

のん「寒い寒い寒い寒いゲロー死んじゃうよえーんえーん

1人だけ悪寒が止まらず、、、ガタガタ震えてた私ゲローゲローゲローゲローゲロー

これは、素人の私でもそっち系な理由だとは解るんですよ、、、トホホえーん

でも、こうなった時にどうすれば良いかわからないショボーン

のん「私から出ていけ~~~‼️ムキームキームキー

織田無道バリにバシバシ肩のあたりを叩いてみたり(笑)

急な悪寒は、結局自宅に帰るまで止まらずえーん

酒と粗塩を入れたお風呂でゆっくり浸かり、

神様に
「お願いいたしますえーん悪いものを祓ってください❗」
とお願いして眠りにつきました。
(自分でできませんしえーん)

翌朝、嘘みたいに体調良くなりましたニヤニヤあれ?✨
何だったんだろ⁉️

こんなこと滅多にないし、息子も幽霊👻みたのは多分初めてじゃなかろうかびっくり

本当こういう場合に、祓う方法を学びたいですショボーン

あらゆる悪いものからバリアを張る方法もチーン

皆さんも、夏は気をつけて過ごしましょうねウインク

最後までお読みくださり、
ありがとうございましたおねがい

皆様もゆっくりとお過ごしくださいねラブ