霊能者カウンセラーの

こなつです(*^▽^*)♡



新潟県と長野県の県境、津南町🌻

日本名水百選に選ばれた【龍ヶ窪】



龍神様に会いに来ました🐉

発見👁

めちゃくちゃ水は冷たい🧊


駐車場から歩いて3分くらいで「龍」さんに会えます♡

ちなみに、駐車場(観光シーズンだけかな?)有料です。


自家用200円 バイク100円です


龍ヶ窪

こちらは

落差があるため流れがあります。



水はこんこんと湧き、1日で池の水が入れ替わるほど。



流れは見えません…ゆったり


下までハッキリみえる透明な色



空…映してないよ

これ、水鏡・:*+.\(( °ω° ))/.:+

綺麗すぎる



驚いた↑↑ばっちりやん🐲



龍神様 お祭りされています




大龍王大権現⁉️の文字←私の読み方?

(八頭龍王大権現さまなんだけど)


水を司る龍神伝説がたくさん残る場所。


実際にお詣りさせていただきましたら

紺碧の龍神様🐉か降りられましたお願い


すかさず

りゅううんさい 昴運祭 | tol弥彦に霊能者&ヒーラーたちが大集結あなたの運気を爆上げする2日間8月21日(土)22日(日)10:00-15:00弥彦駅前割烹の宿 櫻家 7月24日0:01予約スタート... | tolリンクtol-app.jp


成功をお願いしました🙏
すると、龍🐉さま 天に上がり
ザーッと勢いよく降りてこられたから

え?と上を見上げたら
シュッと入られた口笛ピンクハートわたしにお祝い

ヤバいぜ!
一斉 ヒーリングワークキラキラ


龍神🐉さまが回るよー
だから、龍ヶ窪に行きたい!
今は青龍さまのお力添えをいただきたいお願い
そう思って向かった龍ヶ窪🐉


お助けするょーと、龍神雲🐉となりお知らせもいただきました。
ありがとうございましたハート


こちらの鳥居⛩で…不思議なことが。

どなたもいらっしゃらなかったので、神社のところでお写真を撮り、ゆっくりしていたら


男性が1人来られた。
神社の周りが狭いため、密にならないよう男性が待っていてくださったので退散。


道が狭いため、来た道じゃなく⛩がある池から離れた道を行く事に🚶‍♀️


こちらは、人がほとんど歩かない道。
前から男性が鳥居をくぐって⛩きてビックリ👁


神社に1人で来られた男性‼️
さっき神社で入れ違いになって、追いこされもしなかったのに…びっくり


同じ服、同じ人…滝汗
あ、れ?
ドッペルゲンガー?双子?瞬間移動⁇
いろんなことあるw


そんな龍ヶ窪のエネルギー、紺碧の龍神様エネルギーをご覧いただいている「あなた」にプレゼントキラキラ


YouTubeでお贈りします。
ごらんあれー

konatsume channel  

good高評価、channel登録 宜しくお願いします



自己紹介→はじめまして

一般のカウンセリングもやっています
宝石赤霊能者✖️カウンセリング宝石赤

・各種ご相談を承ります。

・オラクルカードリーディング

・出張鑑定

・イベント鑑定

・命名

・土地にまつわる悩み その他



カウンセリング

30分 5,500円!/60分 11,000円


初めての方は、お話をゆっくり伺うため

60分 11,000円になります。


対面相談・リモート相談を承ります。

 

念珠ブレスレットのご注文は、LINE@【友だち追加】から承ります。


・念珠は願望を後押しするものです。

あなたのご要望をお知らせ下さい。

・念珠代金は、パワーストーンの種類によって変わります。(5,500円〜)希望金額に合わせてお作りすることも可能です。

・ご不明な点は、直接ご連絡をお願いします。



1枚引きオラクルカードリーディングをプレゼント🎁しております💓

お友だち追加にポチっとお願いします


 

スタンプなど送っていただかないと、友だち登録がこちらに届きません

ポチうさぎっとしてください

 

 https://lin.ee/Cc5Tsz6


ID検索は@675vssmz

(@を忘れずにお願いします)