ご訪問いただき、ありがとうございます😊


霊能者カウンセラーこなつ こと、
幸田 奈つ美です。


新潟生まれ、新潟育ち。
新潟が大好き💕です。



《縁ある人を応援したい📣》

婚活プロデュース
ブライダルプランナー
フリーアナウンサー
心理カウンセラー
バスガイド
ウグイス嬢
他、多彩な経歴と変わった経歴をあわせ持つ


ひとことでは表現できない
霊能者カウンセラーです照れ


【霊能者カウンセラー】歴18年余り

統計学・帝王学・フォーチュンサークル・オラクルカードリーディング・顔相・手相・星読みに加えて、霊視にて過去視・未来視・前世リーディング・などを読み解きながら複合カウンセリングを行って参りました。


大叔母が大山祇命をお祀りし、神様の言葉をお伝えする「巫覡(ふげき)」の家系です。


生まれながらにして感受性が強く

幼い頃から霊能力を抑えるべく、お祓いなどを受けて来ました。


毎晩泣き叫び、家中を走り回る子でした。

今でいう夜驚症ですえーん


また、周りの人が幽霊見えないんだ!と認識してからは言わないで育ちましたので幼少期、高校までの友達は《霊感少女》のわたしを知らないです秘密


誰にも頼れず、過ごした日々。


教えていただけないから、頼れないから自分でなんとかして来た霊能力。

今にして思えば【苦難の修行】の気もしますw


目の前に立たれても、物が飛んでも、やばいところに修学旅行に行っても…


真顔驚かず、騒がず、ジーっと我慢。

びびってはいけない。友達に変な子に思われるからね汗そう思いつつも



『とりあえず思いきり叫ぶ』ゲッソリことは、していましたね(笑)



そんな私は、出産している期間だけ「霊能力が少ししか発揮されず」嬉しく思っていましたピンクハート

子育て中は鈍感になる人が多いようです。



しかーし、4人目を出産後に産む前より見える、感じる現象にウンザリチーンKHAOS



子どもも産み終えたし、社会勉強もして、時が満ちました💓

【さぁ、やりましょうね飛び出すハートあなたの道を突き進むのょ】のメッセージが強かったショボーン35歳ターニングポイント



しかし…霊能者するつもりないから汗

【霊感をおさえて】と、名のあるご住職や霊能者にすがっていたものです…。



お歴々の皆様がおっしゃるには、【自分で選んできた道をなぜ行かないのか?】という事でした。



滝汗身に覚えあり‼️前世の記憶があるのです。

ずーっと同じことしてる笑

何回生まれ変わっても『伝えたい想い』がある。



導かれている意識が、めちゃくちゃ有り〼

自分の使命に従って、やってきている実感ありです。



ようやく、腹に据えた【自分の使命】



幼少期より、頭の中で囁かれ続けた《50》の声。

小さい頃から「死ぬ年齢」だと思っていましたが、違ったようですデレデレ



2020年12月22日〜風の時代に入り

『やるべきことがハッキリした』50th



2024年まで風の時代移行期とみています

🌏変われる波に🌊乗りなさいってメッセージを、あなたも直感で感じていませんか?



我が道をゆく霊能者、こなつ。
一所懸命に頑張りますラブラブ



お願いします


必ず、スタンプおすましペガサスなどを押してくださいね
ポチしただけだと、私にお名前が届きません汗


プロの占い師になりたい人
プロ並みにカードを読めるようになりたい人
↓↓↓↓↓



【身体に触れるお仕事の人専用】

理美容師さん、看護師さん、介護士さん、エステシャン、整体師さん、夜のご商売の方など


負のエネルギー(気)を寄せない、受け止めて流す、自分のエネルギー(気)をお相手に入れていく…など【流す・入れる】エネルギーワークです↓↓↓↓↓



自分のエネルギー(気)をためて出す、穏やかにする、調和させる、など自分へのエネルギーワークです

↓↓↓↓↓


詳しくは、

 ご相談は、こちらから☟


 



セッションのご案内

全てリモート可能です♡
対面は、新潟市までお越しいただきます

【前世リーディング】
自分で前世を見ていただきます
感動で生き方がかわる方が続出飛び出すハート
100分 22,000円



【カウンセリング】

60分  11,000円

霊視で前世や守護霊さまなどからお話を伺います

オラクルカードでも、未来を読みます

(ご相談内容により変更あり)



✅リモートカウンセリングの場合

先にお振込みをお願いしております。

また、LINEビデオ・zoom・messengerなどで対応しております。


《イベント・出張鑑定も受付しております》

オラクルカードリーディングの養成講座開催

など、お気軽にご相談ください。


主に30kmを超えた出張には、交通費をいただきます(ご相談下さい)

3人〜出張鑑定いたします


《神社・お寺などへの先達(せんだつ)》

お参りの仕方、神様や仏様との向き合い方、気の感じ方、などご一緒に足を運び、ご案内いたします。

※行き先や、日数に応じてお受けできない場合もあります。ご相談ください。


 

《念珠ブレスレット》

5,500円〜承ります。

現在の状態に合わせて、おつくりするものです。糸の交換、石の浄化、無料

波動が合わなくなったら、組み替えもいたします。ご相談ください。



 ご相談は、こちらから☟


 希望日時をお知らせ下さいニコニコ


🍃ブログ

https://profile.ameba.jp/ameba/konatsu-company


🍃インスタ

Natsumi_konatsu_koda


🍃Facebook

https://www.facebook.com/natsumi.koda.9