チューリップご訪問ありがとうございます♪チューリップ

NON自分癒しのエネルギーワーク

③NON のん(60分×15回)



氣を正し、自分らしく生きるニコニコ愛


プロplusは『相手に作用させる』エネルギーワークなのに対し、ノンは【自分】に向けたエネルギーワークです✨


こなつの講座の

🌺エネルギーワークとは…


・思考癖を治す

・ネガティブな波動を減らすやり方

・やりたいことへの道づけ

・迷ったときの、解決法

・仕事や子育てのモチベーションを保つ

・自分らしく生きる

・悩みの解消

・言霊の力を知る

などなど


その人が支(つか)えている場所を


・教えて

・解決法を説明

・一緒に歩く

・笑顔にする

・エネルギーを活性化

etc


特別な人だけが受けるもの

スピリチャルな人が受けたいもの

と思われがちですが、違います指差し飛び出すハート



【現状を抜け出したい人】

【成幸したい人】

【みたことのない世界を見たい人】

【自分を好きになりたい人】

【自分を信じたい人】

【楽しい人生にしたい人】


が、受講資格者です♡


自分のやりたいことが見つかれば


自分軸が

必要だとハッキリ

理解できます💓


お仕事や恋愛

家庭や環境


新しいチャレンジや

今していることへの

違和感解消など…


いつでも

「高み」を目指すタイミングはあるよね💕



素直に受け止めて「今の自分」を認めてあげることからスタート足


《人は様々な悩みを抱えて生きています》

・自分に自信が持てない
・変わりたいけど、どうしたらいい?
・結婚したい
・幸せになりたい
・呪縛から解放されたい

変わりたい‼️と願うあなたが「行動」を起こすと奇跡が起きます指差し飛び出すハート


何もしないのに、現実をかえることは無理タラー自分の大切な『時間とお金』をどこに使うか、考えて💕


変わりたいと願う。自分のために使ってねキラキラ見た目から変えても良いし、行動範囲や、趣味を変えても良いですねグッ


2022年卒業のクライアント様
素晴らしいパートナーと出会って💓ご卒業されました拍手指差し愛


【感謝しかないです笑】って
最高の言葉をくださいました泣き笑い愛
こちらこそ、ありがとうだよ💕




受講料
60分✖️15回
160,000円

1回払い
3回払い🉑
(開始月・6万/翌月・5万/翌々月/5万)




受講生のあなたが

さらに学びたい部分を

🌟もっと細かく、掘り下げて🌟やっていきます


現在の状況に合わせたブラッシュUPプログラムにしていきますニコニコ



on timeリモートでも行える『エネルギーワーク』です♡

※基本対面です照れ


ご自宅に居ながら、ゆったりとワークをすすめられるので『子育て』『介護』『リモートワーク』中のあなたでも気軽に始められます


❤️自分をみつめたい

❤️ブレない自分をつくりたい

❤️パワースポットでエネルギーを受け取りたい

❤️高次元と繋がりたい

❤️穏やかに過ごしたい

❤️漠然とした不安を解消したい


一度身につけたら、一生もののエネルギーワークです

(繰り返し学ぶ事で、ネガティブな思考へ戻りにくくします)



また、周りの大切な人に教えていただき『良い氣のループ』をつくれます



爆笑圧倒的に組み合わせて受講されるクラアント様が多い💕



Handshake(握手🤝)


2つを組み合わせてもよし

3つを組み合わせてもよし


1つ1つを個別にするのではなく

同時進行で2つ、3つを合理的に進めていけます♪


また、長期的に繰り返して学べるため『身につきやすい』のも特徴です♡