聖籠観音の湯ざぶ~ん&宝積院(新潟県聖籠町)ご紹介 | ✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨令和3年6月1日✨
✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記を開始します✨

スピリチュアルな世界に幼い頃から触れてきたが、霊感があるとかないとかはよく解らない(笑)
ごくフツーなワーキングママです

不定期に更新します
どうぞよろしくお願いいたします✨

龍と共に生きる

癒しの🐉ナビゲーターのんです🥰

お越しいただきありがとうございますウインク


はじめて来られた方は、

こちらの自己紹介のブログからどうぞダウンダウンダウン


大友稲荷、大友稲荷奥の院の記事はこちらダウンダウンダウン

大友稲荷、奥の院参拝後は、
聖籠観音温泉ざぶ~んで一泊しましたニコニコ


ファミリープランて言うお得なプランがあったり、新潟県民の皆様には県民割があったりして
お得になりますおねがい

今回県民割適用で
1泊2食で大人4400円、子ども2900円へニコニコびっくり
プラス
お土産や施設利用可能な地域クーポン8000円分(2000円×4人分)ポーンな、なんと‼️

夕食はずらりと並び
美味しかった&めっちゃお腹一杯ラブ

⭐家族1人ずつドリンクサービス
⭐貸し切り風呂1時間無料
⭐子どもたちに花火1セットずつプレゼント
&クレーンゲーム3回ずつ無料

何とも太っ腹デレデレ
ファミリーの皆様いかがでしょうかおねがい
(下は大人のお料理でーす✨)

さて、今回行けなかったけれど

今回は、宝積院~聖籠観音様~をご紹介


実はこちらの宝積院様、
息子と早朝参拝する予定だったんですがえーん

大友稲荷様の参拝でメチャクチャ疲労したためか?
寝坊してしまい行けずショボーン

息子は、絶対聖籠観音様に会いたい‼️と
未だに言っています滝汗

正直、インターネット上にあまり情報がなく
なぜそんなに息子が行きたがるか謎ですが、、、

のん「珍しいね?いつもは神様のことそこまで言わないのにキョロキョロ

息子「だってさ、だってさ、あの山の上で神様が祈ってたのがはっきり見えたんだよ😭だからお母さんが行きたいと話していたから、どうしても行きたかったんだショボーン

のん「神様ってどんな感じ?滝汗

息子「うーん、白い着物をまとっていたかな~照れ

息子と宝積院さんの紹介ページを観ていたら

息子「ああ、こんな感じだおねがい

↓(紹介リンク内から借用)

また見えてんの・・・滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
母ちゃんは、ちょっと不思議な山にしか見えんかった(むしろ怪しさ感じたぐらいの・笑)

すまん、息子。。。えーん
母ちゃん、寝坊したばかりにガーン、、、うぅえーん

息子「大丈夫爆笑また次は行けたらいいね👍️」

おねがいありがとう(優しい息子に感謝)おねがい

県内だし、次はまた温泉に入って
観音様にも会いに行こうねウインク

温泉は茶褐色でしょっぱく
お肌ツルツルになりますよラブ
あ~また行きたくなりました❤️

以上(つたないながらの)
聖籠観音の湯ざぶ~ん様
宝積院様のご紹介でしたチュー

最後までお読みくださり
ありがとうございましたおねがい