不思議な森~大友稲荷奥の院⛩️~(新潟県新発田市) | ✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨令和3年6月1日✨
✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記を開始します✨

スピリチュアルな世界に幼い頃から触れてきたが、霊感があるとかないとかはよく解らない(笑)
ごくフツーなワーキングママです

不定期に更新します
どうぞよろしくお願いいたします✨

龍と共に生きる

癒しの🐉ナビゲーターのんです🥰

お越しいただきありがとうございますウインク


はじめて来られた方は、

こちらの自己紹介のブログからどうぞダウンダウンダウン


昨日のブログ✨


今日は昨日のブログの続きです🤗
こちらの大友稲荷奥の院⛩️をご紹介しますニコニコ


入り口は二ヶ所。
昔参拝客が多かったときに2つ作ったものの名残とかニコニコ
正式には左手のグレーの鳥居から入り、時計回りらしいですが、ご住職曰く「どちらからでも大丈夫ですウインク」とのこと。
勿論、赤い鳥居から入ってしまってから気がつきましたが(笑)
お明しや御神酒、お供えの豆煎餅は
こちらの大友屋さんで購入できます✨

知らなかった~~~笑い泣き

先に奥の院に来れば気がついたかも💦
これから参拝される方、ご参考まで爆笑
で、この時点で自信満々で赤い鳥居から(笑)
京都の伏見稲荷様から御霊分けされたとのこと🐺
鳥居も立派おねがい
森の中はものすごく神秘的✨
お稲荷さまパワーがすごい😆⤴️
可愛らしいお稲荷さまがいらっしゃいました✨
お社に燦々とパワーがみなぎっていました照れ
こちらのお稲荷さまたちにもご挨拶ウインク
奥の院さま⛩️
内部は幻想的✨
天井の提灯が大迫力❗
狐のお面と千羽鶴の数々
また来なされ🐺
待っておるからの🐺
たくさんのお稲荷さまに見送られました🐺🐺🐺

さて、この奥の院参拝を終えまして、
グレーの鳥居目指して戻る道中、

誰もいない森の中に

ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ~~~~
タタタタタタタタ タタタタタタタタ

たくさんの獣が動き回る気配が滝汗
「えっ👀⁉️」

振り替えると、ピタリと気配が止みポーン
風もないのに木の葉がパタパタ揺れ始めましたびっくり

「また参りますねおねがいありがとうございました照れ

またもや、不思議体験でした~チュー
最近多くね・・・笑い泣き???

ではでは、またチュー

最後までお読みくださり
ありがとうございました~~~🐺