大谷翔平のWBC | たぬきちの必要の部屋

たぬきちの必要の部屋

200坪の荒れ地を庭にかえる!

もう、聞きあきて、

言い飽きているかと思いますが

優勝おめでとうございます!



こんな、マンガみたいな展開になる?

三笘の1ミリもすごいけど

準決勝のサヨナラとか

決勝のトラウトとの対決とか

大谷翔平くんがからむと

全部現実になる。


ほんまに、人間か?

天使じゃないのか?(エンジェル!)

背中に羽根があるか

確認したほうが、いいんじゃないか?



大谷翔平の鼓舞に応える、若者たちは

ほんまに美しいし、カッコイイ!

あー、野球が好きで良かった〜と

しみじみ思っている。


いつも、阪神のことをディスってごめんな!

大谷翔平を見習って

もう少し、素敵な言葉でディスるわ。

結局、ヤジる。(笑)



あー、いい夜だ。

大谷翔平の

大谷翔平による

大谷翔平のための球宴だったなあ。

酔いしれました。



ありがとう、大谷翔平くん。











というわけで、今夜は祝宴!

イタリアン。






お腹が苦しい(T_T)