すごいぞ!ニッポン! | たぬきちの必要の部屋

たぬきちの必要の部屋

200坪の荒れ地を庭にかえる!

やったーーー!

勝ったーーー!

すごいぜ、ニッポン!!

素晴らしいチームだ!



大谷翔平の気合は素晴らしい!

最後の一球まであきらめない

高校野球みたいな、あのスタイル。

全世界の宝!

日本の至宝!!!



そして初めて、あたしは

手を叩いて村神様を褒め称えたよ。

ありがとう、村上。

あなたは、本物だ。



先発した佐々木朗希も素晴らしいよ。

アメリカの地で

緊張することなく、投げ抜く勇気!

この人も本物だ。



山本由伸のバツグンの安定感も素晴しい。

岡山出身なんだよ〜

備前市だよ〜

と自慢したくなる!



そして、湯浅京己もよくやった、

とほめてくださいm(_ _)m

失点を許してくださいm(_ _)m

あそこで、湯浅が登場して

阪神ファンは一気に緊張しました。

なんで湯浅?

栗林でしょ!

あ、いない(T_T)

もう、手を合わせて祈りました。

神様、どうか、湯浅が非難されませんように!

結果は結果。

でも、頑張りました!


中野拓夢もよう、走った!



あー、苦しい試合でした。

勝ったのは奇跡?

いいえ、全員が呼び込んだ結果です。



さあ、決勝戦。

みんなで勝ちに行きましょー!

仕事、休みたい(T_T)