すでに、侍ジャパンロス! | たぬきちの必要の部屋

たぬきちの必要の部屋

200坪の荒れ地を庭にかえる!

なんとかしてぇーーー!




わかっていたけど、侍ロス。

テレビではまだまだ侍ジャパンだらけだし

なんなら首相のウクライナ訪問が

スルーされる勢いだけど

行くと思っていたよね?



あたしは、胸をかきむしるほど

ロス感にさいなまれている。

こんな、世界最高をみたあとで

阪神タイガースの試合を見なければならないなんて!!!

じゃあ、見るなよ(笑)




なんだよ、オープン戦の結果

大山、打率が1割!1割?

虎の四番打者が1割!


サトテルは、鍛えたんじゃないの?

西純、二刀流なんて100年早いわっ!

抑えてから言えや!



あー、もうやめてしまえ!

はよ、大阪桐蔭と変わらんかい

いますぐ高校生の中に入って

真剣に野球、やり直して来いや💢



こっはチケット買って待っとるんや

ファンをがっかりさせたら許さんで💢

中野も湯浅も

他球団と仲良しはええけど

ら、い、ば、る

ゆう言葉をオモイダセや

優勝は1球団しか出来ひんのや💢

近本にいちゃもんつけたの

うちは、忘れんからな💢



気ぃ引き締めて、かからんかいっ!

開幕ダッシュやで💢





あ、なんか調子出てきたな。

えかった、えかった(笑)






糸水仙がかわゆし