キャッツが中止! | たぬきちの必要の部屋

たぬきちの必要の部屋

200坪の荒れ地を庭にかえる!

今日はキャッツについて

書こうと思いましたが

びっくりしたあ〜!


 




昨日見たのに!

江畑グリザベラも

加藤マンカストラップも

みーんなみんな、総入れ替え!

24人ぜーんぶ入れ替え!


さすが、劇団四季。

やることが半端ない。

宝塚では、システム上無理だわ。




昨日はチケットを取るのが遅くて

二階席でしたが、

劇場かすごくきれいに見えました。





ダンスも美しい群舞が
上から見下ろせて素晴らしかった!
グリドルボーンなんて、
眼の前から出てきますよ!


久しぶりのキャッツでしたが、
自分が年をとったのか
終盤に涙腺が突然崩壊して大変でした。


生き生きと踊る猫たちと
グリザベラとの対比が大きくて
なんて言ったらいいのか!
要するに、以前は「メモリー」一曲で
この猫が選ばれるの?と
納得できませんでしたが
今回はよーく納得できました。


彼女しかないと。
そうしたら、泣けてきてね。
あー、歳を取りました。


メンバーを入れ替えて
キャッツ名古屋はまたすぐに開演します。
チケットが少しは残っているので
ぜひ!二階席から見てくださいね!