父、許すまじ!その2 | たぬきちの必要の部屋

たぬきちの必要の部屋

200坪の荒れ地を庭にかえる!

またまた父が、

父が許せない!



あたし、料理が苦手なもんで

いつもテキトーです。

しかし、さすがに肉まん食べたり

からあげくんをかじる年でもないかと

一念発起をして、

ヨシケイとOisixのお試しを頼んでみました。

どちらも今日届くから楽しみにしていたのに!




少し遅くなり、帰宅すると

父がいました。(まあ、母も)

んで、台所にいまして、

ヨシケイを開けていたんです!

かぼちゃを出して、炊いていたんです!


あたし、とりあえず

ありがとーと言いまして

「そこに鶏ミンチを入れるんだ」と伝えたところ

「オレは鶏は嫌いだ」だって。

ですよねー


ハイ、鶏ミンチあきらめた〜



もう一品のキャベツと豚肉のレンジ蒸しは

無事?だったので作ろうと準備していると

「野菜、少ないな。シメジを入れよう」とか

「レンジ蒸し?野菜炒めでいい」とか

「ポン酢味?いらん。塩コショウ」とか



う、る、さ、いーっ!!!



父、あんたは別で食べてーっ!

普段は別宅で過ごしているやんか!

なんで、今日来たんやー!?




なんか、アラン・デュカスに続く怒りでした。

は〜




でも、ヨシケイ便利だわ。

契約しようかな。



こちらOisixは無事でした♪




お試し1500円。
しかし、実際には高いと思うが。


どっちにするかな〜
はっ!併用すればいいのだ!