父、許すまじ! | たぬきちの必要の部屋

たぬきちの必要の部屋

200坪の荒れ地を庭にかえる!

阪急バレンタインチョコレート博覧会

追記💢



実は買ってきた焼き菓子のうち、

サダハルアオキのカヌレは

その日のうちに食べたけど

アラン・デュカスのクッキー

ショコラ・オー・レザンを

テーブルに置いておき

翌日仕事に行って帰ったら

ない!

ない?

どこを探してもナイ。



父が泊まっていたので

夜勤に出かけていたけど

電話をして聞いたら




なんと、食べた!って!!

なんだってー!?

誰があげるゆーた?

父にはチョコレートを渡したろう?

誰が食えゆーたんじゃ?

許さん!!

もう、怒りケチャップじゃー!




ああ、岡山弁、きちゃない。

がっかりしたけど

再々大阪に行くわけにもいかず。

父こそ、出張でもしてこい!と思うが

大阪行くと、

父は阪急百貨店にたどり着けないし

(大丸には、行ける。不思議)

来年までお預け、と思っていましたが

なんと

なんと!

友達が送ってきてくれたあっ!







お高いのに送料までかけて
もう、友達に足を向けて寝られません!!
(東を頭にするべ)
ありがとう(T_T)お友達
むちゃくちゃ、おいしく、いただきました。



しかし、のんきな父に
ホワイトデーは何か買わせるっ!
と誓ったあたしです。
父は毎日広島に行ってるんだから
仕事で
誠意を見せろー!
ガオ~