近況色々 | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

ルチルです。

 

12月も半ばになりましたね。

時のたつのは,本当にはやいですね。

 

 

昨年10月末からいろいろなことに興味を失い,大好きだった

石や占いからも離れていたのですが,ようやく回復の兆しが出てきました。

 

石を愛でたり,占いをしたりが楽しくなってきたので

ずいぶん回復したなぁ~と思っています。

 

これは,石ではないけれど,最近買ってお気に入りの赤いガラスのリング。

 

image

 

昭和のものですが,新しくてとてもきれいなガラスです。

わたしは,ガラスも大好きです。

 

占いは,最近はルノルマン占いをよくしています。

 

image

タロットッとは,ちがうおもしろさがありますね♪

 

絵もきれいです。

 

 

猫のぷーちゃんが,先だって歯石除去手術をうけたのですが,

その際歯茎にふくらみがあって,病理組織検査をうけました。

 

結果は良性でした。

 

ほっとしました。

 

でも,腎臓は左側が半分のサイズに委縮しているそうです。

 

猫は腎臓が弱いですね。

 

どうしようもないけれど,療法食などをあげてできるだけケアしてあげようと思います。

 

image

ぷーちゃん,歯の状態がよくなったせいか,あげはじめたサプリのせいか,食欲がでてきました。

少しやせていたので,太ってくれるといいですが・・・・。image

ととちゃん

image

ぽぽちゃん

image

花ちゃん

 

猫らもさむくなってきたので,暖房や寝床などに気を配っています。

できるだけ寒くないように見守りたいです。

 

さむさもだんだん強くなりますが,

皆様も身体に気をつけてすごしましょうね。