猫のぷーちゃんの歯石除去手術 | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

ルチルです。

 

はやいもので,もう12月ですね。

 

今年もあっという間に終わりそうです。

 

自分のしたいことをしておかないとあっという間に人生も終わってしまいそうな勢いですガーン

 

やりたいことを整理してすこしづつ実行していかねばですね。

 

さて,昨日から2泊3日で猫のぷーちゃんの歯石除去手術です。

 

image

全身麻酔をするので,心配です。

 

でも,歯石がかなりついているようなのでしかたないですね。

 

2年前なくなったミケが亡くなる前に歯の抜歯等で痛い思いをしたので,ぷーちゃんははやめに対処してもらうことにしました。

ミケは腎不全末期だったので,ほんとうは手術は不可だったのですが,先生と相談して抜歯してもらったりと大変でした。

 

ぷーちゃんの手術は,もう終わったかな?

とても心配です。

 

ぷーちゃんのことをお祈りするために日曜日は

龍神様へいきました。

 

image

龍神様がまつられています。

 

とても神聖なエネルギーを感じるところです。

 

祈りをすると,心が落ち着きました。

 

明日は,ぷーちゃんのお迎えです。

 

はやく会いたいです。