あけましておめでとうございます。 | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

ルチルです。

 

あけましておめでとうございます。

 

お正月は,いかがおすごしですか?

 

わたしは,家族と猫たちとオードブルをたべたり,お雑煮をたべたり,テレビをみたりして,ゆっくりとすごしました。

 

みなさまも,ゆっくりとしたお正月をすごされていらっしゃるでしょうか?

 

さて,

 

今年は寅年です。

 

今年は,わたしは年女なのですてへぺろ

 

でも,特別なことは考えていらず,家内安全でまったりと過ごせる年になったらいいなぁ~とおもっております。

 

なにもない平凡な日々が何よりも幸せですよね。

 

でも,腎不全猫が2匹いるので,(花と影虎の2匹です。)

猫たちの健康が一番心配です。

 

猫たち,みんな高齢化しているので,いつまでいっしょにいられるかわかりませんが,猫たちに少しでも幸せをかんじてもらえるように一生懸命お世話したいとおもいます。

 

今年も猫三昧の1年となりそうです。

 

それから,今年は,今の楽しみを成長させて,自分でも何かしていけたらいいなとおもいます。

 

今の楽しみは,いろいろな心惹かれる品を鑑賞したり,購入したりすることです。

 

作家さんの作品やイラストレーターさんの作品,

すてきな天然石,古物の雑貨などをみるのが楽しみです。

 

イラストレーターさんのイラストをみると,自分でも描いてみたいな

とおもうので,なにか描けていけたらいいなともおもいます。

 

占いはずっと好きなので,これからも地道に学んでいきたいですニコニコ

 

それでは,今年もよろしくお願いします。

 

image

今年もよろしくお願いします二ゃ 花