お茶タイム | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

ルチルです。

 

日中は,すこしあたたかいですね。

 

今日のルーンは,ハガルがでました。

 

image

 

何か思いがけない変化がおこるのかな?

 

気をつけて過ごしたいとおもいます。

 

image

 

ポポちゃんです。

 

きれいなオッドアイをしているでしょう。

 

ママのお膝に乗ってご満悦です。

 

 

最近は,ちょっとカフェでお茶するのに癒されています。

 

短時間でもカフェですごすと気分転換になってうれしいです。

 

image

 

ココアフロートおいしくいただきましたニコニコ