龍神の玉 | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

ルチルです。

 

昨日は,朝おなかが痛くなって冷や汗をかきました滝汗

 

食べすぎでしょうか?笑い泣き

 

最近カフェによく行くので,食べすぎかもしれません。

 

前日も,これをたべたあと,夕食を普通にたべました。

 

image

まぁ,食欲があるのは,良いことですよねてへぺろ

 

 

今日のルーンです。

image

 

エオローの逆位置でした。

 

楽観しすぎてはいけないというルーンです。

 

今朝は,だいぶ体調は回復したのですが,

 

まだ油断せず ゆっくりすごすのがよさそうです。

 

 

image

 

妹から,龍神の玉のストラップをいただきました。

 

日向市大御神社のストラップです。

 

一度参拝したことがあるのですが

 

海沿いで美しい太平洋が望めるとてもすばらしい神社です。

 

龍の形が見える洞窟があるのですよ。

 

また参拝したくなりました。

 

このストラップを枕元に置いたらなんだか昨晩はよく眠れました。

 

大御神社の風のさわやかさをおもいだし,

 

とてもよく眠れました。

 

image

「ママは,いっつもよくねてるにゃー」

                       はなにちゃん談